部屋の乱れは、心の乱れ

こんにちは!

yayoiです。

ここのところ。ずっとイライラが続いておりました。

体調が悪いのか?寝不足?

なんて思ってましたが。

出窓やキャビネットの上がぐちゃぐちゃ。

作品や空き箱。撮影グッズ。などなど。

出窓吹く事も出来ず。木目も見えないよー。

朝長女に

「出して使い終わったら片付ければ良いんだよ」
ごもっともでございます…。
からの。
片付け。

やりました!!
やり遂げました!!!!!
何をそんなに大袈裟な…。
でも、久しぶり出窓の木目に出会えました。

 

そしてキャビネットも夏仕様に。


そしたら

ミントウォーターなんて作ってみたりして。

そしたら、気持ちが優しくなって
子供達にガラス教えたりなんかして

片付け大事ですね。
部屋がとっちらかってると心も取っ散らかる…。
キレイは、気持ちイイ!!

空なんか眺めちゃったりしてね…。
ご機嫌にblog書いてみました(笑)