ガラス実験くん!

お久しぶりになっていたとは…。

こんにちは。yayoiです。

生きておりました(笑)

私の住む北海道は、すっかり秋。もうすぐまたあの冬がやってくるのかと思うと本当に恐ろしい。

THE北海道!な冬ですもの楽しまなくちゃ!なんですが、運転が…。あの道路。

「クセが強い」どこかで聞いた(笑)

あまり、運転が上手くないのでほんとに。

さてさて。

最近は。イヤ。
最近も。
楽しく実験しております。

ほんとに奥が深くて。

あんなことや。こんな事。
しておりました。
インスタやFBなどにもあげていますが、ご紹介させて下さいね。

オリジナルの型を作り。販売されてる板ガラスにガラスのパウダーを、かけて完全オリジナルのガラスで器を作りました。

型爆発などのアクシデントなどもあり 笑笑

なかなか興味深い実験となりました。
まだまだ広〜いガラスの世界。

おもろっ!!