プレゼント アロマデュフューザー!

生徒さんの作品紹介です!!

アロマデュフューザーを作ってくれました!!

ポーセラーツ初めてとの事でしたが、細かい文字なども、綺麗に台紙から外して根気よく最後まで頑張りました!!文字がちょっと、細くてひっくり返ってしまった時も上手に戻して。

実はコレ。
倖田來未さんへのプレゼント!!

来月ハワイで行われるライブ&ファンとの交流?の時用に誕生日プレゼント&10周年のお祝いとしてプレゼントされるそうです!

なので、イルカちゃんも波の転写紙で。完全オリジナルです!倖田來未さんのロゴもね!

倖田來未さんも、ポーセラーツがお好きとの事。

同じ転写紙ありますので、お揃いの作品も作れますよ!

ハワイ楽しんで来て下さいね〜!

また、レッスン来て下さいね〜!ハワイの話も聞かせて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です